スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
今日の盛岡は、34℃

好評により今週も 30℃超えたら


生ビール?半額…


涼しい地下の witで ビール?祭りしましょ?




iPhoneから送信
6周年 メッセージ
?お久しぶりです!

今、国分町で派遣出勤してたのですが、フリーでついたお客さんが昔オリーブに会社でよく飲みに行ってたそうでウィットの存在を知らなかったみたいなので教えました!

閉店したんだよねーってがっかりそうにしてましたよ( ´・ω・`)

30過ぎの方でしたが、本当に皆さんで気に入ってたと言っていたのでママの技量を改めて思い知りましたヾ(・ω・`;)ノ

上司の方にお話して、来月の忘年会で絶対行くと言っていました!

教えたらとても嬉しそうにしてましたよ(*´?`*)



?おはようございます!
お疲れ様ですo(*`・ω・´*)ノ


いきなり久しぶりのメッセージでしたが、暖かい返信いただけて何よりです!気合い入りますし、嬉しいです(*´?`*)?


ウィットが初めてのお店であったおかげで、今水商売のお仕事がとっても楽しいですし、たくさんの男性とお話しても受け入れてもらえるようになってきました。

本当に、初めてのお店がウィットでママの下でよかったです。

短期でしたけど、本当にお勉強になりました!


繁忙期が落ち着いたあたり、それこそ2月くらいにでも盛岡へ帰省したらお顔出しにお店に行きたいと思います!

18の頃よりかは、いい女になったと思うので……堂々とお酒飲んでお話相手なってください???(´?ω?`)???笑

元スタッフからの 嬉しいメッセージが 続々と届きました?
ハッピーハロウィン

? ハッピー ハロウィン ?

知ってる?

Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する

Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する

Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する

Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する

Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ

なんだって。

今日はハロウィン。

素敵な一日になりますように?

 




iPhoneから送信
7/19

おはようございます♪
海の日 連休で、リフレッシュ出来ましたか?

今日から、美人スタッフ入りますよぉ~(≧∇≦)
暑さ続きますが ひんやりとした地下室へ 涼みに来て下さいねっ(#^.^#)






iPhoneから送信
アプリで 遊びすぎ~ぃ(笑)
LINE cameraで 遊んでみた♪
ある日のwit






6月下旬、今年も 上半期が終わります

年々 1日を早く感じる中、慌ただしい日常に追われる中で、、くつろぐ時間として、witを 選んでくれたお客様方に 感謝です??

今回、新人が入りまして、平均年齢が がく~んと 下がりました(笑)
20代が2人 いると 弾ける若さが 良いですね?
色気より 生き生き元気が ウリです??
私は 相変わらずの まったり感です??

foulの撮影

久しぶりに、ナイトタウン誌『foul』の撮影です
17年間 この岩手の飲み屋情報誌に 広告を載せ続けて来ました。

当初は、カメラマンが お店に来て 照明をセッティングして~
出来上がった大量の紙ベースの写真の中から セレクト。 修正はないが 今より 時間がかかっていたと思います。

現在は、スタジオにてデジカメで 撮ったらすぐに パソコンで見れる。
だいたいの 構成も出来るし 何より 修正技術が 優れている(笑)

あ!これは 修正前

これから 頑張ってもらいます(笑)







iPhoneから送信
酔仙、月の輪、男山



限定の 奇跡の一本松?

月の輪 焼酎?

男山 純米大吟醸?

?個人的に、男山純米大吟醸が 大好き?なので たくさんお取り寄せしてしまいました?

是非、この機会に ご賞味あれ?












iPhoneから送信