スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
☆美味しかった☆
昨日は 早い時間から 日本酒いっちゃいました

美味しくて スイスイ入るので あっという間に からっぽ

また 美味しい日本酒仕入れますので 楽しみましょう

すーすさん 遠い所 ありがとうございましたまた 年末に お会い出来る事を 楽しみにしてマス
ぉはよぅございます
今日は 天気良し 久しぶりの、洗濯日和でした

木曜日は ゆぅちゃん ともちゃんも 加わり楽しくなりそぉです
寒くなって来ましたので
到着します
『男山 純米大吟醸』

海外の酒類コンクールで 30年連続 ゴールドメダル受賞の一品

26日に 届く予定です

味わってみませんか?
ありがとうございました
金曜日は お店のOPENが 19時からなのですが 18時半前から お店前で OPENを 待って頂くお客様達がいらっしゃり 感謝感謝の 一日でした

早い時間も staffを揃えますので 今後とも よろしくお願いします
ゆめちゃん
水曜日は ゆめちゃんの 出勤日デス

歌が 最高お客さんとのデュエットも 合わせ上手です
高い
寒くなりましたが皆さんお変わりありませんか

美味しい鍋が食べたい今日この頃

野菜の高さに参ります

諦めて湯豆腐にでもしよっ

ちか
大船渡の『HANA美』にて


大船渡の先輩ママが 震災で 前のお店を流され
10/14 に めでたく盛町にダイニングバーをOPEN

そこで あきちゃんと智美は お手伝いへ

モダンで 素敵なお店でした
今日から開設
はじめまして

witの智美です

これから ちょくちょく みんなで 書き込みますので よろしくお願いします
