スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
一年間 ありがとうございました
3月の震災があったり 5月には wit の体制新たに…と 慌ただしく 過ぎた一年でした
そんな中、皆様に 支えられて wit staffも 年を越す事が出来ます

ありがとうございました

今後とも staff共々 よろしくお願いします

皆様の ご健康を 心よりお祈りしております

年明けは 1/4 から 営業致します
29日(木)
理恵ちゃん 彩ちゃん ゆめちゃん と 今日も 可愛い子達が 揃います

もちろん あきちゃん ちかちゃんも 出てますよ
どんべり

ドンペリならぬ三戸のどんべり入荷しました
おはようございます
寒い日が 続きますね 肩をすぼめて歩くと 肩コリ

さて 今週も ご機嫌麗しのwitstaff

水曜日 ゆめちゃん 彩ちゃん

木曜日 理恵ちゃん ともよちゃん

金曜日 彩ちゃん ゆうちゃん

土曜日は お休みさせていただきます

新人 彩ちゃんは 元気に 毎日 出勤してます仕事も覚えてきて 将来が 楽しみ

身長は 私と同じくらいなのですが 現代人は 顔が 小さく 八等身なのかな


by 智美
栃木のレモン牛乳


お土産 頂きました

テレビでは 見ていましたが 初めて味わう牛乳美味しいです

ありがとうございました
盛岡駅


盛岡駅滝の広場で年末恒例のイルミネーションが始まりました

今年は世界遺産に登録された平泉町の中尊寺金色堂が真ん中に…中津川を遡上するサケや石割桜もありました

周囲が暗いせいか例年より綺麗に見えましたよ

来年1月9日まで午後4時半~8時半まで点灯されるみたいです

駅に寄った際には見てみて下さい

ちか
ある日のwit



ドラえもん((ミ゜o゜ミ))大会

大変な事になってます
12月6日
火曜日 理恵・ゆう

水曜日 ゆめ・理恵

木曜日 ともよ・彩

金曜日 彩・ゆう

土曜日 彩・ゆう


彩ちゃんは 観月ありさと山田優に似てると 言われてますょ
すーす♪了解です
お待ちしてます

明菜ちゃん大変だゎ練習しなくてゎ

頑張ります
