スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
グラビア撮影


今日は 彩ちゃんのグラビア撮影をしました

3月号のFoulに 載ると 思います

出来上がりが 楽しみ
理恵ちゃん
水曜日は 理恵ちゃんも 早い時間から 入ります

木曜日からは ともよちゃんが 週末まで連続 入りますよ
witの彩です


おはようございます
昨日はファウルの撮影に
初めて行ってきました

可愛く写ったかな~?
皆さん来月のファウルの
witの部分見て下さいな☆

そして私UVERworldが大好きと
言ってましたが最近美男ですね
というドラマ(日本版)を
見てからKis-My-Ft2という
ジャニーズグループに
はまってしまいました笑

もちろんUVERworldは変わらず
だいすきですよお(*^o^*)//

UVERworldを好きになってから
初めて他のバンドに浮気を…笑

いやいや、私は2つの
グループを全力で応援します

今日は友達とカラオケに
行ってから出勤します

皆さん今日も1日
頑張りましょ(((^-^ ≡ `-^))

では私の好きな人
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの
画像でばいばい
witの彩です
 
はじめまして☆
 
UVERworldが大好きな彩です
皆さんUVERworldを
ご存知ですか(o^∀^o)?
 
UVERは私の人生全てなんです
UVERに出会って私は
変わりましたヾ(*´▽`*)ゞ
 
毎日が幸せです♪
 
UVERworldを知らない方は
是非調べて下さい(o^∀^o)
 
とても幸せな気分に
なれますよ(((^-^ ≡ `-^))
 
いつも一生懸命でファン想いで
頑張ってて歌もかっこよくて、
本当にやばいです(o・v・o)
 
皆さん私とたくさんいろんな
お話しをしましょう(*^o^*)
 
11月中旬にwitに入って
未熟者ですが皆さん
私の事よろしくお願いします
 
 
16~21日
今週のシフトです

月曜 理恵ちゃん 彩ちゃん
火曜 彩ちゃん
水曜 ゆめちゃん 彩ちゃん
木曜 ともよちゃん 彩ちゃん
金曜 理恵ちゃん 彩ちゃん
土曜 美保ちゃん 彩ちゃん

1月イベントを ご覧下さい
ささやかながら お年玉企画を ご用意いたしました
ますます寒くなってきましたね
今週の witは

水曜 ゆめちゃん 彩ちゃん
木曜 ゆめちゃん 彩ちゃん
金曜 理恵ちゃん 彩ちゃん

土曜 彩ちゃん ともよちゃん 美保ちゃん

先週から witに 入った 美保ちゃん

スムーズに お客様とお話し出来て 頼もしかったデス


新年会の ご予約 承っております

019-626-2003 18:30~
今年もよろしくお願いします
新たな年が明け…

今年も 皆様に癒しの空間で 和んでいただけるよう おもてなしの心を 大切にしていきたいと 思います


早速 土曜日から 新人が 入ります
