スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
no title
こんばんわーっヾ(o^ω^o)ノ

今日はUVERの克哉の
Happy Birthday

32歳なんですよお(*^o^*)
ぱちぱち(^o^)//"""""""

おっと、また自分の世界に…笑
皆さんに克っちゃんのお誕生日
を祝ってもらいたくて

私は最近毎日お仕事です
最近やっと慣れてきて、
本当に楽しいです(*´3`*)

皆さんを楽しませれるように
日々努力ですヾ(o^ω^o)ノ

これからも
よろしくお願いします(*^o^*)
no title


お久しぶりです☆
blog皆更新してないので、
更新しようかな~っと(^-^)

あれ?今日何の日
UVERworldのベースの信人の
Happy Birthdayよ

32歳お誕生日おめでとう♪

おっとつい自分の世界に…笑

今日はバレンタインですね
誰だ?バレンタインという日を
作ったのわ…って毎年思う。

皆さん今週いろんな方から
もらうと思うので私は来週
手作りであげようかなとね

皆と同じは嫌だから、
今週あげるんじゃなく来週よ

是非今週も来週もこれから先も
私の顔を見にいらして下さいな

たくさんお話ししましょう
楽しみに毎日待っております

皆さん大好きですよー
雪カキ
昨日から 降り積もった

足元の悪い状態でしたが…

大通り 中央通りの飲み屋街は お昼から みんなで 雪カキ

綺麗に 歩きやすくなってました

witセゾンビルですが 一階の奥に エレベーターがあります

階段は 危ないので エレベーターを ご使用下さい
