スナックWit (ウィット)のブログ
若い世代にもオールドファンにも人気の正統派スナック ”Wit”
こにゃにゃちゎ(≧∇≦)


ブログにゎ初めましてのあゆみです

いやはや…ついにブログを書く日が

ケータイとにらめっこしながらブログを書いてます笑

私の話ゎ置いといて

明日からもう3月ですよぉ(゜∀゜;ノ)ノ

1週間、1ヶ月早い早い

最近ゎ暖かかったり寒さがまた戻ったり( ̄○ ̄;)

体調管理をしっかりして早く春が来る事を皆さん待ちましょ~

皆さんが来たくなる様に、ウィットの入り口のお写真をプレゼント(笑)

ぜひぜひお待ちしております


バレンタインデーweek
 
今年のバレンタインは、土曜日なのね
 
思いっきりを 振りまきたいと 思います
 
受け取って頂けるかしら~
 
 
サロン椿では、キャンドルアロマを…サービス価格で…(今週まで)
癒されますよ~
 
はじめまして♪
 
新しくWitに入りました 
ななです
 
これから宜しく
お願いしますッ!
 
ちなみに明日は節分
柿ピーとお酒を飲んで
一緒に楽しみましょう
 
